SSブログ

あとがき

例えば、「直線を三等分する方法」をググるといくつも方法は見つかって。
10cmの直線だって正確に三等分出来ちゃうわけです。
でも、それは正確に数字に置き換えられなくて。
それでも、その点は確実に存在して。

言葉に出来ない想いってそう言うモノなんだろうと思うワケです。

まぁ5年以上に亘って1900以上の記事を書いてきまして。
別にそんなオモタイモンは乗せてないんですけど。
日常のモヤモヤばっかりでしたけど。
全然役に立つコトとか書いてないんですけど。
たいしたことない愚痴ばっかじゃん。

・・・orz

つーか、オレが面白かったし、イインダヨ。

初期の頃、かなりイイ人キャラになったりして失敗したなとか思って。
某ログ友さんの記事とか見て羨ましいな、とか。
それでもボチボチと黒い部分みたいなのが滲み出てきたのはヨカッタ。w
長く続けると隠せないってのもあるんだけど。
ホントの話ばかりじゃありません。
多分15パーセント程度ですがウソ・誇張が混ざってます。
まぁ、そんなのも含めてオレサマなので。

このブログ、と言うかプレイログに関して後悔してるコトいくつか・・・
数年前にHDDが飛んだ後、PCのライブラリが未完のままでして。
結局、プレイをロギングすることに関しては甚だ不完全なモノになっちゃいましたね。
それとコミュニティ。いくつか管理もしていたんですが、結局上手く使えなかったなぁ。
参加してくださった皆様にはちょっと申し訳ない。

音楽でつながるコミュニティサイトでしたが、音楽以外でもつながれたのはとても嬉しかった。
改めて、感謝を。ありがとね。

とりあえず、ココはこれでおしまい。
ですが、もう既に片足は次のステージに。
So-netで、mixiで、twitterでまたお会いしましょう。


クレイジーキャッツ / だまって俺についてこい


2011年3月30日
記事数 1911(下書き含む)
アクセス数 約581200
でしたとさ。
めでたしめでたし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。