SSブログ

インポート完了?

どうやら下書きは移行されないようで。
ちょっと記事数減っちゃいましたが、概ね満足いく結果です。
いや、予想以上にスムースでした。

ついったではエラー情報が錯綜していたのでどうなることかと。
やっぱり時間帯なんだねぇ、きっと。

細川俊之「愛は芳醇な香り」
ブランデーも久しく飲んでないなぁ。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

Sasha

壷さん

PLAYLOGからの記事移行に手こずっています。
みなさん、ちゃんとできて羨ましいです。
さて、HNがT→Sで、Sashaになりました。
こちらでもよろしくお願いします。

by Sasha (2011-04-02 16:03) 

ヒサ

あれ?(;・∀・)
アイコンがいつもの壷さんだ(笑)

by ヒサ (2011-04-03 00:28) 

ごろべ

 壷さんの記事数ならエラーになると思ってたので助け船だそうと構えてたんですが、肩すかしくらっちゃいましたよ。
 アクセスが少ない時間帯なら問題ないみたいですね。
by ごろべ (2011-04-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテンコールiPhoneアプリを試すぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。