SSブログ

とうっ!!

どーもお久しぶりでやんす。
そーでもない人もいると思いますけど。

最近はすっかりツイッターがメインとなってしまいまして。

まーこのー
ぶっちゃけPCの前に座ってる時間が減っちゃったのよ。

えー、九州に行きました。
ふぐの天丼が美味しかったです。

京都に行きました。
鯖寿司が売り切れで号泣でした。

コンポ買いました。ヤフオクで。
既にもう3日間ほど電源入れてません。

PC買い換えたいです。
どうしよう。

つまり、相変わらず、です。
てへっ


最近、世良公則&ツイストのベストを買いまして。

でーんでーんでーんでーんでででーでーん、ちゃっ
あんたにぃい

て感じです。
じゃ、また。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

Sasha

九州も京都も良いところですよね。
お元気で何よりです。
by Sasha (2011-06-15 05:57) 

ばん

九州にはまた行って下さいね。
by ばん (2011-06-24 22:58) 

ituki

エロいコメントではありません ( ̄・・ ̄)/  笑

世良さん いい風に歳を重ねられてきたって感じですね^^
アコギのバラード 聴かせますね~♪
by ituki (2011-07-30 23:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kiwgtgz.www.fujitv.me/kiwgtgz/
by 某アナ (2011-08-06 07:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yycbgpk.www.han-koku.com/yycbgpk/
by おっぱお! (2011-08-20 00:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2rb0lse.ato.zetto.org/2rb0lse/
by マッコリ (2011-08-23 19:56) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://3aqbz2i.www.bio-rizm.net/3aqbz2i/
by ハナ (2011-09-10 11:35) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://i3zmkf7.w.h-anime.me/i3zmkf7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:46) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://hzi2gj3.au.i5phone.net/hzi2gj3/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://70dc089.ip.forsteeeve.net/70dc089/
by 林檎 (2011-10-08 15:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ped71px.love.sukisuki.mobi/ped71px/
by みか (2011-10-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか疲れたあらよっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。