SSブログ

日帰り神戸でした

行くぞってなってから約6時間後に出発。
で、帰ってきてカフェイン抜けなくて眠れないなう、なんだけど。

とりあえず。
関越→圏央道→中央道→名阪道→あとよくわかんない。ナビまかせ。
関東から長野まではガソリンの給油制限がかかっててちょっと慌てたり。

夜明け間近の名古屋の夜景は当たり前ながら今までと変わらず。
変わってないことに言葉にならない何がしかの気分。

神戸・三田での仕事自体は何の問題も無く無事に終了。
神戸プリンと京都の鯖寿司を買って買える。

帰りもちょいちょい給油。
行きに閉店状態だった諏訪湖SAもやってた。30リットル制限。

談合坂SAで満タンに出来たのでよかった。
80kmほど先の関越道三芳PAは給油渋滞。スルー。

ガソリンもそろそろ落ち着きそうな、そうでもなさそうな。
ローリーは結構な数が走り回ってるんだけどなぁ。


Manhattan Jazz Orchestra / When you wish upon a star

どうか諸々落ち着きますように。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヒサ

お疲れさまでした。

日帰りの神戸って往復1000Kmを超えるのではないですか?
すごいお疲れになっていますよね・・・

ゆっくりお休みになってください(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-03-21 02:28) 

たかちゃん 

一昨日の談合坂は、5リットル制限でした。
もう、それは緩められたんですね。
 良かった、よかった。

ところで、超遠距離お疲れさまでした。
長野は、いま現在また冷たい雨です。
 今夜も、被災地が気になってます。
by たかちゃん  (2011-03-21 03:04) 

Tasha

壷さんと神戸プリン[嬉しい顔][ぴかぴか]

昨日の神戸は朝はいいお天気だったでしょう。
by Tasha (2011-03-21 06:10) 

ぽわぽわ

神戸プリン~~~[揺れるハート](*^^*)
by ぽわぽわ (2011-03-21 16:47) 

あっき

ガソリンその他、今週動き出したのでそろそろ落ち着くんじゃないですかねぇ
by あっき (2011-03-21 17:11) 

壷

ヒサさま>到着してからが仕事ですから、そう考えるともっとギャラ欲しいっす。

たかちゃん>長野県内は所々雪も残っているようで、暖かくしてください。
by 壷 (2011-03-21 18:08) 

壷

Tashaさま>気持ちのいい日和でしたね。[晴れ]

ぽわサマ>あげませんよ~

あっきサマ>皆さん並ぶのに疲れたってのもあるかもしれませんね。
by 壷 (2011-03-21 18:14) 

ituki

三田[ふらふら] 近いです 笑
なんかね~ 関東からわざわざ来てもらわないと直せないっていうのが・・・ 関西には壷さんみたいな技術者がいないのかな[落胆した顔]
というか 壷さんがスゴイんですね[ぴかぴか]^^
by ituki (2011-03-24 00:18) 

ituki

追加[飛び散る汗]
MJOよかったです~^^[るんるん] 
この前のビリー・ジョエルもそーとぐっときたけど 笑
この記事にこの曲って 壷さんニクイ選曲~[るんるん] 笑
by ituki (2011-03-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業務停止?Listen to the music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。