SSブログ

業務停止?

店の車のガソリンがそろそろ尽きる。
そしたらおしまい。

なんだよ、それ。
なんでスタンドに長蛇の列が出来てんだよ。
被災地域じゃないのに。

スーパーやコンビニの食料品不足といい、人間が滅ぶ時は天災じゃなくてその後のパニックが原因になるね。

自分の車はまだ満タンに近い。
どこかに買いに行くか、携行缶持って。
静岡辺りまで行けばまだあるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひね

ガソリンもですか
トイレットペーパーも買い占めにあってすっからかんでした
なんだよ、それ
って感じですなあ
by ひね (2011-03-15 20:39) 

narumpet

…どーやら、たった今より、静岡でもむづかしい状況に陥った可能性があります。御殿場あたり?震度6だそうです。[ふらふら]
by narumpet (2011-03-15 23:02) 

ituki

壷さん 明るい音楽[晴れ]をありがとう^^[手(パー)]
by ituki (2011-03-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。