SSブログ

ん~


イライラ東京 / 三浦正弘とハニーブラザーズ

どうも最近、車を運転していると感じるんだけど、妙にイライラしてる人が多い気がする。
信号が黄色でも止まらなかったり、一時停止もろくに止まらなかったり。
なんでだろうね、とか聞かれればやっぱりテイデンとかシナブソクとかジシュクムードとか、もっと大きく近い将来への漠然とした不安みたいなモノなんだろうけどさ。
きっとミンナ近しい人にはそんなに変わらないんだろうと思うんだけど。
でもやっぱりなんとなくイライラしてると言うか余裕が無い感じ。
コンサートや各種の公演、果ては映画の上映すらもどんどん縮小・中止になってるしなぁ。
かく言うオレもやっぱりそんな感じが無くも無く、反省。

とは言えショモンダイの大きな原因であるゲンパツなんてオレじゃどうにもできないし。
どうしたもんかね。

と言うわけで、久しぶりにアマゾンへ。
ちょっとリミッター外して買い物してみた。スッキリした。
へへへ。


Duke Pearson / Apothegm

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ヒサ

僕もリミッターがバリバリ外れちゃっています。゚(゚´Д`゚)゚。
by ヒサ (2011-04-07 23:26) 

ituki

えっ? 信号が黄色の時は止まるんですか
東京の人は大人だなぁ~(キラキラ)
by ituki (2011-04-07 23:38) 

ituki

Pearsonの関連からDonald Byrdのアルバムジャケット見て 4Heroのがパクリだって気が付いて めちゃめちゃ面白かったです^^
ジャケットまでRemix?しちゃってるとは 恐れ入りました 笑

http://www.youtube.com/watch?v=jGEOA27I7yY&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=1ueZfippWds
by ituki (2011-04-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneアプリを試すぜ今日あったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。