SSブログ

久しぶりにも程がアル


make believe / 元気ロケッツ

いやー、久しぶりにココ覗こうとしたらIDとパスを完全に失念。
あはははははははははは。

ようやくメモを見つけた、なう。
つーかホントにココめんどくせえ。

ま、そこそこ元気にやってます。
て言うか書くこと忘れちゃったのね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ごろべ

 「元気ロケッツ」ていうユニット名からロック系かと思いきや…。いつもながらナイスセンス(o^-')b。
 ID/password を忘れないようにこまめに更新を。まあ人のこと言えないんですが。
by ごろべ (2011-05-22 11:33) 

ituki

よかった お元気そうで^^
たまには気分の乗らない時もありますよね
マイペースで・・・
by ituki (2011-05-22 14:00) 

あっき

いやはや、無事にログインできてよかったよかったというか…

by あっき (2011-05-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どう、最近?なんか疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。