SSブログ

どう、最近?

もうなんかスゲー忙しいし。
アパートの部屋の中は既にスゲー暑いし。

とりあえず今月中に冷蔵庫の中を空にしようと思う。
で、コンセント抜いちゃえ。



その代わりエアコン使わせてもらおう。
そうしようそうしよう。

つーかやっぱり使いづらいね、ソネット。
慣れ、なのかなぁ。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ヒサ

正直使いづらいですね。
記事がすごく書きにくいです(´・ω・`)ショボーン(笑)

明日の出張お気をつけて(^^)/~~

by ヒサ (2011-04-17 02:54) 

Sasha

壷さん

私もヒサさんと同感。
読者登録させてもらっている方の新着がわかりにくいです。
大海原に放り出された感じがします。



by Sasha (2011-04-17 09:27) 

ituki

えっ? そーですか? 
(ー”ー;)そんな難しい機能使ってないからかな・・  
すっごく面白いですけど^^♪ 笑

ヴォーカルから コテコテの民族音楽かと思ったら 泥臭くなくて洗練されてますね^^
by ituki (2011-04-17 09:43) 

優希

裏のはっちんです。

顔文字とか使いづらいですよね。

最近は使わなくなりました(-_-)
by 優希 (2011-04-18 17:02) 

jiru

なんか聴いてるだけで夏の気分になってきました♪
暑いときに聴いて「ここは南国なんだ」と暗示をかけてみる
のもいいかもしれません(笑)

by jiru (2011-04-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。